SSブログ

弱くても勝てます2014.12発売~Blu-ray BOX予約・在庫情報はこちら [Blu-ray]

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~Blu-ray BOX


2014年12月10日発売予定の
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

予約受付中です。

二宮和也くんの先生役なかなかでしたよね☆
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~Blu-ray BOXは
新たにディレクターズカット版で登場なんです。

6枚組(本編5枚+特典1枚) 全11話収録ですよ。

まずは在庫を確認してみましょう。

楽天はこちら⇒
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX

Amazonはこちら⇒
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。