SSブログ

aikoあたしの向こう (初回限定) 予約・在庫情報はこちら [CD]

aiko あたしの向こう

2014年11月12日発売予定のaiko、
「あたしの向こう」


関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」主題歌となった
あたしの向こう♪

このドラマ、脚本はバカリズムさんなんです。
ちょっと楽しみですね☆

初回限定仕様は、カラートレイです♪
お早目に~

あたしの向こうの在庫情報はこちら
楽天はこちら⇒
あたしの向こう (初回限定仕様)
Amazonはこちら⇒
あたしの向こう (初回限定仕様)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。